◆ 見解 ◆

※ 南関グラフと中央グラフは全くの別物だと思っています。※

◆ お知らせ ◆

多忙につき現在運営を休止しています。

2014/02/07


先日、孫が生まれました。

という嘘をついてみたNAGです。



先日、NAGのサイトを見てくださってる人から、

『NAGさんの説明のおかげで獲れました~!』

と、非常にありがたいメールをいただきました。



んでも、すごいな!!という買い目なので、

画像を頂戴しましたので許可なしですが取り上げてみます。



これは02月02日、日曜日の東京2Rですね。


クリックで若干拡大

少し見にくいですが、

たった18点で、812.7倍もの馬券を的中しておられます。



めちゃすごいっす。汗

どんな買い方をしたのだろうとグラフを見てみますと、

クリックで拡大
クリックで拡大

こんなグラフでした。 新馬戦ですね。


8枠16番ジャリスコという馬は、

以前いたジャリスコライトと関係あるんだろうか?

好きだったなぁー。。。 


という、どうでも良い話は置いといて、

ぱっと見、12番が抜けていて、中位グループは一線上。

『こりゃー2着は分からんぞ。。』

という事でNAGスタイルであるオッズを書き込んでいきましょう。


クリックで拡大

う~~ん、マンダム。
あ、ランダム。


オッズと指数がほぼ比例しているグラフは、
指数通り(上位)での決着が圧倒的に多い。


とこれまで何度も言ってきましたが、

この配列は『ただでは終わらない』匂いがプンプンしますね。


通常NAGなら買いませんが、

来週2月15日(土)から出す有料予想。

それのテスト版で身内に配った中でしっかり予想していました。


【NAGの予想】

2/2
東京 2R  3連複フォメ15点
 (うち2点切り捨て計13点)

01-10-12  1,000
01-12-16  1,000
04-10-12   700
04-12-16   700
05-10-12   700
05-12-16   700
07-10-12   700
07-12-16   700
08-10-12   700
08-12-16   700
10-11-12 15.2倍切り捨て
10-12-13   700
10-12-16  1,000
11-12-16 12.8倍切り捨て
12-13-16   700

結果 2- 12- 13
[配当]2万2170円
配当金0円



外してますね。 かっこわる!!!

(でも最終的に253.5%いったもん!(ToT))


これはわかり易くすると、

3連複フォメ
12-  10, 16-  1, 4, 5, 7, 8, 10, 11, 13
計15点

ですが、

やはり荒れ模様を読んで、低配当を2点カットしてます。



そして結果がコレ。↓


クリックで拡大

NAGは10番、16番を狙ったあたりは良かったけど、

2番を切ってしまってました。涙 


しかし3連単を的中。しかも18点とは脱帽です。

すごいですよねー。



この方はNAGのグラフをダウンロードして勉強されているようで、

非常に熱心な方でとても嬉しく思っています。

約3年前、NAGもあぶさんにこのグラフの攻略法を聞こうと、

何度も何度も質問を繰り返しました。

そして今度は質問を返す立場になる。

血は受け継がれるじゃないですけど、

なにか感慨深いものがあります。

全力でお答えしますので、皆様どんどんお問い合わせください。 



拝啓 あぶ爺さん、良き孫ができました。。』

(黒板純の、拝啓ケイコちゃん風)


孫ってその方に失礼やないかーい!!!

(んでこれは髭男爵風。)



いやぁ。しかし素晴らしい馬券術です。



P.S.

あ、あぶさんにも失礼だった。すんません。^^



NAG




3 件のコメント:

  1. 私にもついに孫!?
    いえいえ、NAGロジックはNAGさんだけのものですから。

    しかし
    開発者当人よりも、突き抜けた回収とか素晴らしい。
    まだまだ若い者には負けへんで~と思っておりましたが・・・

    やはり寄る歳波には勝てません ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ 
    いよいよ引退が近づいて来たのかと、感慨深いものがあります^^

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. あ、間違って削除してしまった。。

    っていや、まだお若いじゃないですかかか!!!

    しかし脱帽の馬券ですよね。

    こんなの獲ってニヤニヤしたいですわ。^^

    返信削除