◆ 見解 ◆

※ 南関グラフと中央グラフは全くの別物だと思っています。※

◆ お知らせ ◆

多忙につき現在運営を休止しています。

2014/02/01

余談


ども。

今年の北海道は雪が非常に多いらしく、

"除雪用の重機が埋まっちゃうんだぜぃ!"

と言われてもやっぱりいつかは移住したいNAGです。



本日、簡単な無料版を公開しましたが、

イマイチ狙えるレース自体がありませんでしたね。。

東京は荒れてました。まさにNAGの出番でした。



一応オッズと結果を書き込んでみましたのでご覧あれ。


http://www.dlmarket.jp/products/detail/250092
全24レース 無料


無料版で紹介した法則は1つですが、

これに関していえば、

京都1R、2R、4Rあたりをキッチリ選別出来れば最高にセンスあると思います。



あとは京都3Rのランダム具合、

先日の記事で紹介した通り、瞬時に新馬戦と分かるグラフでしたね。

あれは手~出しちゃダメなやつです。



あぶさんのサイトでピックアップしていた京都8Rの牛若丸ジャンプステークス。

これもあぶさんの見解どうり。

NAGの見解も同じでした。



文字での説明が下手ですが、

有料版では納得のいく説明が出来ればと思います。



以上、宜しくどうぞ。

NAG



明日(2014/02/02)のあぶグラフはこちら



P.S.

ペルーサちゃんはまだ現役だったのね。^ ^






0 件のコメント:

コメントを投稿