◆ 見解 ◆

※ 南関グラフと中央グラフは全くの別物だと思っています。※

◆ お知らせ ◆

多忙につき現在運営を休止しています。

2014/02/09

今日は小次郎


ども。

近所にちょろっとタバコを買いに行こうとして、

『案外、自転車で行けちゃうんでねーの?』

と思ってら雪かきしているオジサンに『やめとけ。』

と言われたNAGです。 

もしこのオジサンがいなくて、NAGが凍った路面で転倒。

なんてことになったらオジサンは神様。

『はずれ馬券購入時にも神様は現れてくれないだろうか。。』

タバコ屋に向かいてくてく歩きながら、

なんとも罰当たりな欲望を心から願っておりました。^ ^



有料予想はいよいよ来週からなんですが、

今日が初日だったら緊張でした。

道悪よりは良馬場でスタートを切りたいので。



さて、実践のほうは前半ちょこちょこと堅実に的中させながら、



クリックで拡大



↑こいつで何とか目標の回収を達成出来ました。


グラフはこちら↓ (※色分けした数字はオッズ順位です。)



クリックで拡大


8番人気がいるあたりが匂いました。

んで結果。↓



クリックで拡大


⑦⑫⑮あたりを軸でいくあたりがNAGっぽい。

来週からのNAGのリアル買い目版、

有料ですが期待してください。うふふ。



それより!!!


今日は悶絶したレースがありました。。

それは小倉の12レース。 巌流島特別。。


いかにも何かが起きそうなレース名ですが、

なにより今日の小倉は荒れまくり。


クリックで拡大

匂う8番人気あたりからだと高配当を狙った予想は、



クリックで拡大


⑨⑭⑯を軸に、②⑱へ。そして相手を手広く。

そして結果は、



クリックで拡大


軸に選択した12番人気の番が、、



クリックで拡大


ハナ差の4着。。

300円だっただけに当たれば30万のGETでした。

悶絶。。

巌流島特別で宮本武蔵にはなれなかった。。。



こういう所で当てておかねばですな。

人気薄を軸に自信を持って勝負する以上、

しっかり拾わなければダメなんです

 
まあヨミはバッチリだったので、

来週の本番でぶちかまします。



宜しくどうぞ。


NAG




◆ お知らせ ◆

サイトにTwitterを設置しました。

何か役に立つ情報を更新していきます。^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿