◆ 見解 ◆

※ 南関グラフと中央グラフは全くの別物だと思っています。※

◆ お知らせ ◆

多忙につき現在運営を休止しています。

2013/09/10

2013年09月07日&08日 結果と詳細



先週 (2013年09月07日と08日) の結果を公開しました。



全24レース 100円

全24レース 100円

それと、↑200円以下だとDLコインのみでしか購入ができない為、

2日分のセット販売(すべての支払方法を選択できます)を用意しました。

全48レース 200円



 ◆ 今週の v(。-_-。)v

クリックで拡大



しっかり儲かりました。

やっぱ中山、阪神は相性がいいな。



よろしくどうぞ。


NAG



◆ お知らせ ◆


今週分から私、忙しくなるので、
申し訳ありませんがグラフの結果を有料にさせてもらいます。

なんか特典でも付けられればいいんだけんども。。と考えてます。

あと、グラフについて色々見解を書いてくださいという要望がちらほらあるので、そちらの方もどんどんやっていきます。



提供内容についてはこちらをご覧ください


あぶ指数の購入はこちらからどうぞ


グラフ解説はこちらをご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿