◆ 見解 ◆

※ 南関グラフと中央グラフは全くの別物だと思っています。※

◆ お知らせ ◆

多忙につき現在運営を休止しています。

2013/09/06

02回小倉詰め合わせ


ども。 NAGです。


本日は2013' 小倉02回開催全て詰め込んでみました。 

( 全144レース )





開催日ごとの一覧に加え、

コース別にも振り分けてありますのでなかなか面白いと思います。

ダ1000  15レース
ダ1700  33レース
芝1200  46レース
芝1700  01レース
芝1800  24レース
芝2000  16レース
芝2600  02レース
障2900  06レース
障3390  01レース


こんな感じです。


コーナー通過順位に3着馬までの位置取りを色分けしてあるので、
展開やコース別の特長なんかがみえてくるかも。

クリックで拡大


コースごとにレースタイムや上がりを比べながら見るのもNAGは好きです。


全144レース 400円


よろしくどうぞ。

NAG





提供内容についてはこちらをご覧ください


あぶ指数の購入はこちらからどうぞ


グラフ解説はこちらをご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿