◆ 見解 ◆

※ 南関グラフと中央グラフは全くの別物だと思っています。※

◆ お知らせ ◆

多忙につき現在運営を休止しています。

2014/01/21

ぼやき


ども。

NAGです。


自宅マンションの改装工事が超うるさいので、

実はここ5日間ほど同じ市内でホテル滞在をしております。


なので木曜日までに出すと言っていた単複編ですが、

もうちょい遅れるかも。。と考えております。

要はグラフPDFに書き書きするツールを運び出していないのが原因です。


それとも書き書きせず、

過去に無料で出している結果グラフを皆様にダウンロードしてもらって、

それを使って文字で解説するか?

とも考えています。



とりあえずかなり引っ張っているので、

今週の競馬には間に合うようになんとかします。笑



あと、問い合わせにサクッと答えます。


"南関のグラフがよく理解できない。中央も同じなのでは?"

中央指数は全くの別物と捉えてください。

あぶさんに直接聞いてみると丁寧に教えてくれますよ。^ ^
有料の価値は大いにあります。


"予想出して"

先週、馬券収支を公開してから何回か同じ問い合わせが来ました。

毎週あんなに儲けているわけじゃないのであしからず。笑

『的中率<回収率なので全レース丸乗りしてくれるならいいけど。』

ってのが本音ですが、そんなことしたらオッズ下がるやん。。笑

気が向いたらとしか考えていません。

まあ、土曜の平レースに全てを注ぐ詰まらん予想です。^ ^


"ゴールドラインは要するに何ですか?"

同意。あぶさんに聞きたいけど聞けない第1位がこれです。笑

昨年の全レース中、
どれだけの勝ち馬がゴールドラインの右側にいるかを分析して見ましたが、
なかなか興味深かったですね。


"狙いを決めても相手の買い方がわからない。"

そのためにやってるので精進します。

NAGの場合、グラフを多く見過ぎてるのでインスピレーション的な部分も多いのが実際です。

先週馬券を公開した中山2R、3連複10万越えをどうやって買ったの?

ってある方に言われましたが、

あれは軸だけ決めて、上位全切りのパターンが浮かんだからです。
(たしかそんな感じだったはず。)

もちろん、保険に軸馬の複勝も買ってましたが。

それを文字で伝えていければと思います。


"今年のグラフ結果は無いの?"

昨年1800レース出したので疲れました。



以上、よろしくどうぞ。

NAG



0 件のコメント:

コメントを投稿