◆ 見解 ◆

※ 南関グラフと中央グラフは全くの別物だと思っています。※

◆ お知らせ ◆

多忙につき現在運営を休止しています。

2014/01/01

今年もよろしくお願い致します。


ども。

運試しと今年初めて購入したレースで買い目を間違えてしまい、

結果2倍儲かってしまったラッキーなNAGです。


フォメで8番を1着と2着に置いたつもりだったんですが、

全部2着固定にしちゃってました。

すごく嬉しかったけど、よく考えるとまあ恐ろしいことをしてしまったと鳥肌。

結果オーライでよかった。

いい年になりそうです。笑



ゴール手前で『ヨシッ!』と発する回数が1回でも増えるよう、

本年も頑張りましょう。^ ^




NAG




提供内容についてはこちらをご覧ください


あぶ指数の購入はこちらからどうぞ


グラフ解説はこちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿