◆ 見解 ◆

※ 南関グラフと中央グラフは全くの別物だと思っています。※

◆ お知らせ ◆

多忙につき現在運営を休止しています。

2013/12/26

どーも。



◆更新予定◆


--------------------------------------------
2013/12/26 21:00
・大井競馬場 第12回開催 全57レース
・【浦和 2013年10月21日 結果】
を更新しました。
--------------------------------------------



先月更新予定を立てたのにも拘らず半分ほどしかクリアしていないNAGです。



年始までグラフに向き合える時間が出来そうなのでこれからどんどん更新していきます。
さーせん。m(__)m



まず手始めに、本日南関グラフを13日分アップしました。
サイト左上の各競馬場リンクより適当に落としてくださいませ。



来年はどうしようかなーと考えております。



とりあえず今年の残っている分(11月&12月分)の中央の詳細をちょくちょく無料公開しつつ、来年は攻略について深く迫ってみようか?と思っております。



グラフの書込みは既に1200レースほど公開しているし、
なにしろ時間がかかるんですわ。。



南関も含め、良い意味であぶさんのグラフ中毒者も増えてきているなと実感しているので、もう少し自分も気合入れねばと思っております。



それと、なかなか興味深い質問が来ていたので近いうちに記事にしたいと思います。



【2013' JRA前半重賞完全パック】にひきつづき、【2013' JRA後半重賞完全パック】

【2013'前半WIN5対象全レース】ひきつづき、【2013'後半WIN5対象全レース】

も近く公開致します。




宜しくどうぞ。

NAG




提供内容についてはこちらをご覧ください


あぶ指数の購入はこちらからどうぞ


グラフ解説はこちらをご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿