◆ 見解 ◆

※ 南関グラフと中央グラフは全くの別物だと思っています。※

◆ お知らせ ◆

多忙につき現在運営を休止しています。

2013/09/02

函館競馬場 2013年 完全版



本日は終わったばかりの2013'函館開催全て詰め込んでみました。 

( 01~04回開催 全288レース )





開催日ごとの一覧に加え、

コース別にも振り分けてありますのでなかなか面白いと思います。

ダ1000  42レース
ダ1700  97レース
ダ2400  05レース
芝1000  02レース
芝1200  68レース
芝1800  36レース
芝2000  26レース
芝2600  12レース

こんな感じです。


コーナー通過順位に3着馬までの位置取りを色分けしてあるので、
展開やコース別の特長なんかがみえてくるかも。
クリックで拡大

コースごとにレースタイムや上がりを比べながら見るのもNAGは好きです。


全288レース ¥500




よろしくどうぞ。

NAG





提供内容についてはこちらをご覧ください


あぶ指数の購入はこちらからどうぞ


グラフ解説はこちらをご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿