◆ 見解 ◆

※ 南関グラフと中央グラフは全くの別物だと思っています。※

◆ お知らせ ◆

多忙につき現在運営を休止しています。

2013/09/05

02回新潟詰め合わせ


ども。 NAGです。


本日は2013' 新潟02回開催全て詰め込んでみました。 

( 全144レース )





開催日ごとの一覧に加え、

コース別にも振り分けてありますのでなかなか面白いと思います。

ダ1200  26レース
ダ1800  28レース
芝1000  12レース
芝1200  04レース
芝1400  15レース
芝1600  19レース
芝1800  14レース
芝2000  10レース
芝2200  05レース
芝2400  02レース
障2850  08レース
障3250  01レース


こんな感じです。


コーナー通過順位に3着馬までの位置取りを色分けしてあるので、
展開やコース別の特長なんかがみえてくるかも。

クリックで拡大


コースごとにレースタイムや上がりを比べながら見るのもNAGは好きです。



144レース 400円


しかし新潟って面白いですよね。

直線で軸馬が突き抜けた時のあの爽快さ。

しかもそれが人気薄なんて日にはもう。。。ねぇ奥さん。。

大好きな競馬場です。^ ^




よろしくどうぞ。

NAG





提供内容についてはこちらをご覧ください


あぶ指数の購入はこちらからどうぞ


グラフ解説はこちらをご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿