◆ 見解 ◆

※ 南関グラフと中央グラフは全くの別物だと思っています。※

◆ お知らせ ◆

多忙につき現在運営を休止しています。

2013/08/23

NAG的あぶグラフ攻略法 その1


ども。NAGです。


どうも公開予想がさっぱりで申し訳ないんだけんども、

ちょうど連休中に書き込みを休んでいたグラフがあったもんで、
普段NAGはどうやってあぶグラフを使っているのかを解説してみました。






これまで分析してきて習得したモノ。
と言っては大げさすぎるんであまり期待しないでほしいんだけど、
実際の結果と比べたら案外いいヨミをしていたので公開します。

ちなみに解説にあたり、
馬柱、新聞、他人の予想、オッズ等は一切見ていませんので、
見当違いがあっても怒らないでね。^ ^

まあ、"あぶグラフの使い方がさっぱりわからんわ"という方は使ってみてください。
200円です。

(200円以下にするとDLコインのみでしか購入できないみたいなんですみません。)

今回は"その1"なんですが、
次回はある要素を交えてもっと深く説明していきます。



よろしくどうぞ。

NAG




提供内容についてはこちらをご覧ください


あぶ指数の購入はこちらからどうぞ


グラフ解説はこちらをご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿