◆ 見解 ◆

※ 南関グラフと中央グラフは全くの別物だと思っています。※

◆ お知らせ ◆

多忙につき現在運営を休止しています。

2013/08/27

南関のグラフ書込み始めました。


ども。NAGです。

あぶさんのサイトで以前から南関のグラフを公開してますが、
けっこういい感じにハマるレースがあり興味深いので書込みを始めてみました。



12レース 無料



過去分はそのうちサイト横に表示します。


中央のように細かなコトは書き込んでいませんが、
興味があれば見てみてください。^ ^


とりあえずこんな感じ ↓




クリックで拡大




おなじみの"赤い数字"と、単勝、3連単のみです。

赤字との関係性を掴めると狙い目が見えてくるのかな?

ゆるーくやっていきます。

ちなみにこのページにpdfをそのまま貼る事が出来ないので、
お手数ですがDL-MART経由でお願いします。m(__)m


よろしくどうぞ。


NAG




0 件のコメント:

コメントを投稿