◆ 見解 ◆

※ 南関グラフと中央グラフは全くの別物だと思っています。※

◆ お知らせ ◆

多忙につき現在運営を休止しています。

2013/07/01

これからについてと余談


こんにちはNAGです。

数日前から始めたこのサイトなんですが、
始めたからにはこの先どうやって皆さんに楽しんでいただこうかなと考えてます。

なにしろ膨大な量の書込み
グラフがあるもんで、
それらをどう組み合わせて皆さんに買っていただく&勝っていただくかが悩みどころです。

あぶさんのサイトのグラフ解説みたいにNAGも書き込んで公開してみるべか。
それとも"シリーズ あぶグラフを考える 第一回" みたいな感じで語るべか。
予想を出すだけの肝っ玉もないしな~。。
なんて悩みながらも、実はそれを楽しんでいたりいなかったり。

まあいずれにしても、NAGの書込みグラフを買ってくれる方々には『なるほどね。』と思っていただきたいので精一杯頑張ります。


あ、そうそう。話は変わりますが、
ここでわたくしNAGはこのグラフ書込みをどのように活用してるか教えます。


PCを使って在宅仕事をしながら1年ちょっとでとりあえず約6000枚ほど書込みをやりまして。
(お前ちゃんと仕事してんのか? は禁句です。^ ^ )
それをフォルダに『分別』して使っています。


たとえば2012年のフォルダを開くと




こんな感じになっていて、 (携帯で撮影したもんで画質悪いです)
例えばいちばん左の3連単配当別を開くと、



こんな感じ。

たとえば100万馬券のグラフはどんな形状をしてんのかな~。
なんて思ったら一年分のグラフを見れる訳です。
逆に『このグラフのパターンはガチガチの上位決着が多いな~。』
なんてのも確認してみたり。

穴党は高額配当のフォルダをひたすら眺め、
単複専門の方は順当決着のフォルダを眺める。
そんな感じ。


あとは『競馬場・コース別』のフォルダを開くと、



こんな感じでたとえば京都競馬場を見ると、



こんな具合にコースごとに一年分が詰まってます。


それと、あぶさんのグラフを購入して馬券買うとき、
まず指数上位に目が行きませんか??

俺は単複を買うことも多いもんでまずは、『この指数1位って信用できんの?』から始まります。


そんな時は『指数1位に注目』のフォルダを開くと、



指数1位が『飛ぶ』パターン、『信頼できる』パターンを1年分チェックできます。


 ちゃんと芝、ダートも分けちゃったりして。




フォルダの中身は全部こんな感じ。↓




とりあえずあぶ先生の築き上げた財産を使って必死です。笑

でもおかげで2012年はプラス収支で終えることができたんで感謝感謝です。


これからは皆様にも役に立つ素材をお届けできるようにせねば。

色々考えて形にします。

では。



"追記"

パターンやグラフの形状を判別するのが正解かと言うと、
そうでもありません。

その辺は答えは無いんですが、『何か』をみつける為に分けてます。
ゆくゆく自分なりに語ります。^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿