◆ 見解 ◆

※ 南関グラフと中央グラフは全くの別物だと思っています。※

◆ お知らせ ◆

多忙につき現在運営を休止しています。

2013/07/08

01回新潟詰め合わせ



前回の小倉詰め合わせに引き続きローカル特集第2弾として、
新潟01回開催を全部詰め込んでみました。 
小倉と同じく07月27日からはじまる新潟02回開催の予習にどうぞ。



いや~実はこの"新潟競馬"ってのが中山競馬と同じくかなりの厄介者でして、
例えば今回公開する新潟01回開催全72レース中、1番人気の勝利は25回と普通ですが、
なんと2ケタ人気馬の3着以内が16回もあるのです。

『こんな馬がなんでくるわけ?』 と新聞を眺め凹みたくはない。
どうせなら高配当をGETしドヤ顔をかましたいものです。^ ^

要するに新潟競馬こそ、まさにあぶグラフの出番な訳ですね。

ちなみに、今回公開した内容をみてもらえればなんとなく分かると思いますが、
新潟競馬に関してはあぶグラフの扱いがちょこっとだけ変わってきます。
(なんでなんだろ。 あとであぶさんに聞いてみよー。)

NAGの必殺新潟攻略法も近く公開しようかな??と思いますので穴党の方は是非チェックしてみてください。






提供内容についてはこちらをご覧ください


あぶ指数の購入はこちらからどうぞ


グラフ解説はこちらをご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿