◆ 見解 ◆

※ 南関グラフと中央グラフは全くの別物だと思っています。※

◆ お知らせ ◆

多忙につき現在運営を休止しています。

2013/07/26

02回中山詰め合わせ


こんにちはNAGです。


先週公開した01回中山詰め合わせに引き続き、  
本日は中山02回開催を全部詰め込んでみました。 (全96レース)


今回から"試し読み機能"をくっつけたんですが、
IE(インターネットエクスプローラ)じゃないとキチンと閲覧できないようです。

IEでも表示が若干いびつですがチラ見希望の方は商品ページからどうぞ。


試し読みの場所はココ



第03回開催も近々公開します。


全96レース 600円




それと、


今週(07/27~)の土日で数レース、気合を入れて予想を出そうと思ってます。

2日間、レース当日の朝9時までにはココのサイトに載せますのでチラ見してやってください。

当たらなかったら即やめします。^ ^



よろしくどうぞ。





提供内容についてはこちらをご覧ください


あぶ指数の購入はこちらからどうぞ


グラフ解説はこちらをご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿